バンビーノ東淀川 習字教室(パート2)

以前に習字の体験教室のご紹介をさせていただきましたが、
マリナカフェの展示会に向けて、毎月積み重ねてきた習字教室ですが、1月から始まり早くも5か月がたちました。
今日はそんな5か月間の一部分ですが、ご紹介させていただきます。

東淀川のご利用者のBさん。いつも「難しいなー。これでいいかなー。」と自信がなさそうに習字教室を受けていらっしゃいますが、字を書くときは集中して一生懸命です!!

 

これは、Sさんの習字の様子です。先生に教えていただきながら教室のたびに字を頑張って書いておられます!

 

こちらは、Tさんのご様子です。先生から提案くださった字を毎回、ご自身で選ばれ、字を書いております。本当に黙々と見本をしっかり見ながら習字に取り組まれています!

 

最後のご紹介ですが、こちらはEさんの習字の様子です。
壮大な文字がEさんはお好きとのことで「宇宙」や「虹」を書かれています!!
最後に書かれている時はEさんが大好きなアニメのガンダムを先生に漢字にしていただき「玩陀夢」と書かれています!!

 

このように皆さん毎月ですが、それぞれ思い思いの気持ちや、好きなことを言葉にされ習に取り組まれています。

by際