秋の散策(^^♪

紅葉のきれいな季節になりましたね🍂🍂
本日はバンビーノ西淀川にお住いのY様の最近の外出風景を紹介したいと思います。(^^♪
まずは、ホームの近くにある遊歩道周辺を散歩しました。

 

 

次はY様が好きなDVDがたくさんあるTUSTAYAに行きました。Y様は毎週1度に関西スーパー近くのTUSTAYAにDVDのレンタルに行かれています!!
「今日は何を借りようかな~?」と悩まれていました!!

 

 

昼食後、公園に向かいました。大きなすべり台があり、「ちょっと上がってみようかな。」とY様。

 

 

そのあと公園でジュースを飲んで休憩。公園の近くでは、運動会が行われていました。
楽しそうなY様の外出の日々でした。(^^♪
今後もこういった地域生活の中の小さな一面の日々の様子等をご紹介させていただきたいと思います(^_-)-☆
ありがとうございました。

by濱田