メニュー
大阪の障がい者福祉サービス ヴェローナケア / スタッフブログ / 足代ご利用者のプロフィールを少しご紹介させていただきます!

2018.02.21 スタッフブログ

足代ご利用者のプロフィールを少しご紹介させていただきます!

もう冬も終盤にさしかかり少し気温も上がり始めた今日この頃、改めて足代のご利用者の皆さんをプロフィールつきで少しご紹介させて頂きたいと思います。 足代のオシャレ番長(支援員談)ことMさん 手首にいっぱいのシュシュをつけてることが特徴のMさん 可愛いお洋服もたくさん持っていましてクローゼットに入りきらないほどあります(笑) 好きなこと(もの):ご飯、外出(外食)、寝ること、音鳴るおもちゃ絵本     足代のムードメーカーYさん いつも明るく挨拶してくださり周りを明るく和ませてくれます。 元気いっぱいの明るい女性です! 好きなこと(もの):カレーライス、カラオケ、太鼓の達人、音楽   足代のしっとり系Sさん 気さくに挨拶してくださり落ち着きある方です。 食べる事がお好きでいつもホームのご飯を美味しいと言って召し上がってくださいます! 毎日元気にお仕事にもいかれ我々支援員もいつも関心しております。 好きなこと(もの):とある演歌歌手、カラオケ、お風呂、和菓子   足代の元気女子Nさん とにかく元気いっぱい!ノリなら誰にも負けないぜ!のテンション(笑) 誰とでも仲良くなれちゃう事が魅力の女性です! 好きなこと(もの):K-POP、ダンス、お菓子、音楽、近所のイオン(笑)   足代のマイペース女子Tさん ご自身のペースを崩すことなくいつもマイペースです。 「ええなぁ」「よかったなぁ」が口癖です。 好きなこと(もの):チョコレート、ラーメン、ケーキ、食べる事   ひとりひとりの良い個性を生かしてこれからも外出、ホームでの生活を楽しんでいけるお手伝いが出来たらいいなぁと思います。 by高島

お問い合わせ contact

入居のご相談、施設見学など、
お気軽にご連絡ください。

採用情報arrow