バンビーノインタビューVOL.2

少し暖かくなりましたが、寒暖の差が激しい日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期ですが、バンビーノに入居されておりますご利用者様は比較的お元気にお過ごしです☀
さて、今回もバンビーノに入居されておりますご利用者様のバンビーノでの楽しみや将来の目標などインタビューをさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます🎤

🚘ご利用者C様インタビュー🚘
Q1、お仕事がお休みの日に部屋でしていることは?
A、車の雑誌や外に走っている車を見る事。車が好きで、見ていて楽しい。また、今度のお出かけで新しい雑誌を買う予定。

 

Q2、将来の夢や叶えたいことは?
A、今より給料をもらえる仕事がしたい。理由は、自分で使えるお小遣いを増やしたいから。


Q3、バンビーノの生活で良い事、楽しいことは?
A、タバコが吸えること。(マンションタイプで)自分一人だけの部屋がある事。


Q4、今後バンビーノでやりたいことあるいは目標は何ですか?
A、お好み焼パーティーがしたい🌸 タバコをもっと吸えるようにお金を稼ぎたい🚬
美味しいご飯を食べに行きたい😋

 

 

ご利用者D様インタビュー


Q1、お仕事がお休みの日に部屋でしていることは?
A、釣りに行くこと。そろそろ暖かくなってきたら行きます!!🐡
後は、ハードディスクに録画した番組を見たりゲームをしたりしてます🎮

 

Q2、将来の夢や叶えたいことは?
A、今は初任者研修の資格を取ることが目標!資格を取って介護の道に進みたい。
そして、色々勉強し安定して、バンビーノの皆に見送ってもらいながら一人暮らしに移行して卒業したい!

Q3、バンビーノの生活で良い事、楽しいことは?

A、色々な職員と話をするたびに勉強できること。今は介護の仕事でわからないことや、やり方をいろいろな人に聞いています。自分から将来の相談をするとこうしたらよかった、ああしたらよかったと気づきがたくさんあって勉強になります📚

 

 

Q4、今後バンビーノでやりたいことあるいは目標は何ですか?
A、1泊旅行♨ バーベキュー🍖 団体で釣りに行く🐡
気を抜ける余暇を皆で楽しみたい*
何か変化があった方が気持ち的にも今後の生活の励みになるから!!

 

今回もこのような感じで皆さんの日々の様子やバンビーノで生活していく目標をインタビュー形式でご紹介させて頂きました!(^^)!

次回もインタビューにてこのような生活しているご利用者様の生の声をご紹介させて頂きます( *´艸`)

次回も楽しみにしておいてください!!

by横山