バンビーノ足代の春

今年は桜が早く咲きあっという間に散ってしまいました😢
でも4月になり暖かい日も多くなり、足代のご利用者は春のお花を探しに行ったり、過ごしやすい気候になり様々な場所へ出かけられました♪

Tさん
週末の楽しみの一つ。アイスを買いに行くこと🍦
春の花🌺菜の花の前でアイスを食べ、充実した外出を過ごしました。また、別の日は…ブランコが得意で揺れる感覚が好きだけど、公園が少し苦手。この日は半年ぶり?というぐらいに公園に入ることができ、ブランコをすることができました。

 

 

Yさん
春の暖かい気候で、鶴見緑地公園まで出かけチューリップとともに、素敵なポーズで写真を撮らせて頂きました。

 

Mさん
紫外線が気になるこの季節。少し前の外出で早くも日焼けをしてしまい、今日は日焼け止めをしっかり塗って久宝寺緑地へ行き、睡蓮の花を見に行ってきました。

 

 

Sさん
今月末に夏に開催される好きなアーティストのコンサートのチケットが無事に購入できるよう願いを込めてカラオケへ。

 

Nさん

4月も下旬になると夏のような暑さに。もう一足早く半袖で出かけられ、音楽が聞こえると踊らずにはいられないダンス魂が目覚めて、お囃子の音に布施の地車パレードの見物をされました。あまりの暑さでアイスを食べながら釘付けでした。

 

ゴールデンウィーク後半も皆さん色々な所へ出かけられる予定です♪いい天気になるといいですね✨

by大久保