Sさんの外出with支援員Mさん パート2

金木製の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。

秋ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

気候も良くバンビーノ東淀川のご利用者さんも週末の度に外出を楽しまれています。今日はそんな外出のひとこまをご紹介させていただきます。

 

Sさんのリクエストで鶴見緑地プールに行く事になりました。

電車を乗り継いでプールに到着!


着替えてさあ泳ぐぞ~(^^)/

プールに着くなり満面の笑顔です。

先ずは波の立つプール。

滝にも果敢に挑戦されました。

顔に水がかかっても平気です。頼もしい!

休憩はパラソルの下でベンチチェアーに横たわりリラックス。

まるで南国気分です(^^♪

流れるプールではトータル10周も水中ウォーキング。

Mさんコーチに手をひいてもらって泳ぎの練習もしました。

あと何回か来たら泳げるようになるかな(#^.^#)

少し身体が冷えてきたらジャグジーで温まりほっこりタイム。

その後まとあてゲームに取り組まれました。

真剣な表情で的が当たった時には最高の笑顔。やったね\(^o^)/

沢山遊んでサイゼリアで少し遅めのお昼ごはんを食べて帰宅しました。

外出先ではいつものホームでのご様子とはまた違った一面を見る事が出来ます。

この日のSさんも満面の笑みを見せて下さいました。

そんなご様子を見ていると支援員も心から嬉しく思える、そんな1日でした。

by末廣