暑中お見舞い申し上げます。🍉

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか❓

依然コロナウイルス感染拡大で、終息の目途が立たない中、一時は、どうなるのかと心配されましたオリンピックが、無観客での開催となりました。

いざ開催されると、応援🏳したくなりますね。

皆様テレビ📺の前で、それぞれの、競技で、出場される選手🏳応援されていますか❓

① さて、今回は、K様の、リクエスト食につき、ご用意させて頂いています。

たこ焼き、ポテト🍟、サラダうどん、手作り豆乳アイス🍨、手作りシフォンケーキ🎂です。

② 皆様大満足で、完食されました。

③ 普段の外出時の様子です。

まだしばらく、暑い日が続きますが、☠コロナウィルス感染予防、ι(´Д`υ)アツィー  

🍹 熱中症に気を付けて、🏔愉しい夏を過ごしてください。(^_-)-☆

 

まだしばらく、暑い日が続きますが、☠コロナウィルス感染予防、ι(´Д`υ)アツィー

熱中症に気負着けて、愉しい夏を過ごしてください。(^_-)-☆

by別府